腎臓再生研究に関しまして(患者様および医療関係者各位へ)

当科腎臓再生チームの研究内容につきまして、以前より各種メディア等で研究に関する記事を取り上げていただいており、その後今日まで多数のお問い合わせをいただいております。現在、相談のための診療予約が入り、通常の一般診療や研究業務に支障をきたす事態を招いております。誠に申し訳ございませんが、腎臓再生に関するご質問等での診察予約は受け付けておりません。また、現時点で再生治療の被検者様募集(治験)などは一切行っておらず、治験等に関する個別のお問合せについてはご遠慮申し上げております。この点、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。尚、患者様個人からのご寄付につきましても遠慮させていただいております。腎臓再生研究につきましては、進捗があり次第、当ホームページへ掲載予定でございますので、随時ご覧くださいますようお願い申し上げます。

東京慈恵会医科大学附属病院 腎臓・高血圧内科

The Jikei University Nephrology and Hypertension
MENU

東京慈恵会医科大学附属病院 腎臓・高血圧内科

The Jikei University Nephrology and Hypertension
MENU

先日、医局員の田尻先生&曾田先生 がご結婚されました。
結婚式は、ご親族のみでひっそりと挙げたのですが、
医局員同士の結婚なのに何もしないのは寂しい!!という、多くの声にお応えして
・・・・「田尻&曾田 結婚祝賀サプライズパーティー」
が極秘裏に計画されました。
本人たちは当日何も知らされないまま来店。
みんなで、こっそり二階に隠れて、サプライズ!!
・・・という、ドッキリ企画です。
 
今回の企画の主催・司会のお二人、はりきってます。
IMG_2800
 
教授もサプライズに参加!!
IMG_2804
 
二人には内緒でみんなで、段取りの練習!!
IMG_7802
 
いよいよ、本番です。
隠れていた参加者がいきなり現れてサプライズ!
IMG_0433
 
お二人は、何も知らずに、茫然、感激してます。
大成功!!!
IMG_2806
 
このパーティーにはこんなに多くの人が参加してくれました!!
IMG_2810
 
 
教授から一言!
IMG_2812
 
プロのマジシャンのOgaさんもかけつけてくれました。
すごすぎる手品ありがとうございました。
IMG_0443
 
こちらで勝手に用意したドレスにお色直し!
瑛子さんきれいです!!
IMG_2831
 
すてきな笑顔のご両人!
IMG_2870
 
最後にみんなで記念撮影!
IMG_2874
 
本当にこの壮大なドッキリ企画に参加して頂いた方々に感謝申し上げます。
また、何ヶ月も前から企画した、スタッフの先生方、お忙しいのにこんなに盛り上がった会を主催してくれてお疲れ様でした。
お二人とも末永くお幸せに!!!