腎臓再生研究に関しまして(患者様および医療関係者各位へ)

当科腎臓再生チームの研究内容につきまして、以前より各種メディア等で研究に関する記事を取り上げていただいており、その後今日まで多数のお問い合わせをいただいております。現在、相談のための診療予約が入り、通常の一般診療や研究業務に支障をきたす事態を招いております。誠に申し訳ございませんが、腎臓再生に関するご質問等での診察予約は受け付けておりません。また、現時点で再生治療の被検者様募集(治験)などは一切行っておらず、治験等に関する個別のお問合せについてはご遠慮申し上げております。この点、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。尚、患者様個人からのご寄付につきましても遠慮させていただいております。腎臓再生研究につきましては、進捗があり次第、当ホームページへ掲載予定でございますので、随時ご覧くださいますようお願い申し上げます。

東京慈恵会医科大学附属病院 腎臓・高血圧内科

The Jikei University Nephrology and Hypertension
MENU

東京慈恵会医科大学附属病院 腎臓・高血圧内科

The Jikei University Nephrology and Hypertension
MENU

2018年7月12日木曜日、
2018 0712 入局説明会
研修医、後期研修医の先生を対象とした医局説明会を開催いたしました。
IMG_1021
大城戸医局長からの後期研修のお話や、大学院進学・学位や専門医の話など、
皆さん熱心に聞き入り、真剣な質問も出ました。
 
そのあとは場所を大学近くのお店に変えて、医局員との交流会です。
IMG_1027
 
横尾教授からの開会あいさつです。
IMG_1041
IMG_1046
附属病院・関連病院から、多くの参加者にお越しいただきました。
IMG_1028 IMG_1030 IMG_1032 IMG_1033 IMG_1053 IMG_1054
最後に皆さんで集合写真です。
IMG_5890
 
ご参加いただいた研修医・後期研修医の先生や学生のみなさん、
ありがとうございました。
みなさんと一緒に働ける日を楽しみにしております。
 
医局員一同より
 
 
ちなみに、元気な研修医パワーはこれだけでは収まらないので、
坪井准教授率いるスタッフ大勢とともに二次会に突入しました。
みなさま、お疲れ様でした!
IMG_1059