腎臓再生研究に関しまして(患者様および医療関係者各位へ)

当科腎臓再生チームの研究内容につきまして、以前より各種メディア等で研究に関する記事を取り上げていただいており、その後今日まで多数のお問い合わせをいただいております。現在、相談のための診療予約が入り、通常の一般診療や研究業務に支障をきたす事態を招いております。誠に申し訳ございませんが、腎臓再生に関するご質問等での診察予約は受け付けておりません。また、現時点で再生治療の被検者様募集(治験)などは一切行っておらず、治験等に関する個別のお問合せについてはご遠慮申し上げております。この点、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。尚、患者様個人からのご寄付につきましても遠慮させていただいております。腎臓再生研究につきましては、進捗があり次第、当ホームページへ掲載予定でございますので、随時ご覧くださいますようお願い申し上げます。

東京慈恵会医科大学附属病院 腎臓・高血圧内科

The Jikei University Nephrology and Hypertension
MENU

東京慈恵会医科大学附属病院 腎臓・高血圧内科

The Jikei University Nephrology and Hypertension
MENU

平成28年5月12日(木)に平成28年度腎臓・高血圧内科歓送迎会が開催されました。

本年度の退局の先生方は

長谷川 俊男 先生 (昭和63年卒)

岡田 秀雄 先生 (平成3年卒)

遠藤 聡 先生 (平成11年卒)

の3名の方々でした。皆様長いこと我々のご指導ありがとうございました。益々のご活躍祈念いたします。

 

一方本年度の入局者は12名と多数の先生方が入局となりました。

渡辺 恭子 先生 (平成19年卒)

高村 毅  先生(平成23年卒)

森澤 紀彦 先生 (平成23年卒)

遣田 美貴 先生(平成23年卒)

川邊 万佑子 先生(平成23年卒)

渡邉 真央 先生 (平成23年卒)

藤本 俊成 先生 (平成23年卒)

曾田 瑛子 先生(平成23年卒)

新倉 崇仁 先生 (平成23年卒)

三井 理華 先生(平成23年卒)

本多 佑 先生 (平成23年卒)

上田 莉紗 先生(平成23年卒)

です。皆様の今後の活躍が医局の未来です。是非頑張って下さい!!